要冷蔵 標準4枚入

いかにも低度というような体をもって話しかけてきて、会話のキャッチボールごとに段階的にその本来もちうる高度な体で相手を圧倒するタイプのマウンティング人間いるから誰も油断ならない。 伝統や法律や思想みたいな概念を、いずれの時代において微分したよ…

【ハニホー性格診断・心理テスト】ぽめうさんの性格タイプは「ナマケモノ」に分類されました。 ナマケモノ型のぽめうさんは、パワー、オーラ、影響力、活発さ、フットワーク、という言葉から無縁です。あまり要領が良い人でもないでしょう。ナマケモノという…

クソ酒

ふしぎな夢 天国からの道 どんぐり民話館 ご依頼の件 夜のかくれんぼ 盗賊会社 かぼちゃの馬車 さまざまな迷路 ひとにぎりの未来 おせっかいな神々 妄想銀行 マイ国家 未来いそっぷ 午後の恐竜 気まぐれ指数 エヌ氏の遊園地

新規記事

俺には何もない。 一人称は俺だ。 情報が増えた。

工程

当事者間の問題解決を念頭に置いたとき斜に構えた意見ほどゴミ以下の需要として存在するものはないってとこまで考えて笑った 全角の〜の需要がマジであるのって自販機だけでしょ 「つりた〜い」「たたか〜い」 バンドルシステム、シンクロシステム、コンベア…

むきむき

僕はリア充を呪うようなことをしたことがない。 リア充はその礼を、社会的な利益として僕にくれる。僕はそれを享受している。さあ。 でもリア充を呪っていた人も同じだけの社会的な利益を享受している。 リア充は非リア充のために社会に利益を与えているわけ…

腐れ

くそったれ大先生どこかの事件 宇宙のあいさつ 限界など知らない 未知数のドアだって 怖がらず開けてね 忝のうござる 吉田弥生 上村宗一

ねむい

人間なので。 私が両手をキロトン雲母 おゲリラちっとものれないが ザビエル鈴鹿 囃子 もこみち 切れた田んぼの畦の跡

全裸中年男性

・43歳無職シャブ中とか全裸中年男性の話をしていた ・#脱糞忍者を返せ ・自分の使うパソコンのショートカットキーくらい覚えろ。 ・ピンサロか土木。

顔小さい

「かおちっさ」 「えへへ」 違うだろ!! TOYOTA 海千山千 博学多才 暗中模索 満身創痍 唯一無二 輪廻転生 奨学金を借りたのは本人の意思でしょ。

ぽ もろろ 濵かつ喰いてえ。 日曜じゃねえか 今起きたぜ。 俺はかまきりだぜ。 おう 夏だぜ。

ウダダ ヴヲーンw ヴヴヴ… 月に吠える

話の人

足を失った昏睡状態で痙攣し始めた兵士が高速移動するスパイダーマンの背中にのって夕暮れのツイッターロードを駆けずり回るお話。 音楽を聴いて辞典を引いていたら鉄棒が喉を突き刺して息絶えた人の話 人の話

ホラ。

LGBTをヨイショヨイショしてもLGBT以下が生まれるだけです。 LGBTがロリコンを虐げているじゃないですか。 あくまで性的倒錯だから同列にするなとおっしゃるかもしれませんが 被虐者が加虐者に一歩昇格したようにしか見えません。 もちろんロリコンは潜在的…

金ってなんだ

性善説と性悪説があるのなら 金善説と金悪説があっても いいんじゃない? 金についてまわるのは利だね(笑)

全身を強く打った

少年が飛び立つ。 (自殺的な意味で。) 条例が喘ぎ出す。 (アイドリングストップ。) GO FOR IT BABY 超えてゆけ 大渋滞のせいじゃないこんな酷い頭痛

はめつ

おおきかったよるはあけて ちいさいあさがきました これからは あさがおおきくなるのです そうおもっていました ちいさいあさはちいさいひるになりました ちいさいひるはちいさいよるになりました よるはおおきくなります

喰らえ

幼稚園内のクレーマーと幼稚園外のクレーマーがいますね。 どっちもうるさいですね。 右派左派はどっちも悪いみたいな論理は無責任ですけど 幼稚園の外も内もクレーマーだよ。 どっちも悪い。クソ食らえ

語呂

光る地面に竹が生え 生え。生え。(適当) 口語詩って結局語呂ゲーになりません? 文語詩とちがって助詞助動詞の多様性がなさすぎて。 ラップ書いてる詩人いるじゃないですか。

シルクの

ブレザー コート ゲジゲジ ブレザー コート ゲジゲジ ブレザー コート ゲジゲジ ブレザー コート ゲジゲジ

カスタネット

1つのファイルすべてをオフラインで使用できます。 すずらん組さん!もどってきてください! いつから俺がお前をオフラインにした。 光化学スモッグで役所の人間は軒並みぶっ倒れた。 妻が勝手にパートはじめやがったみたいな気分だ。 カスタネットをタンタ…

喃語でもナン護でもいいですけど、 ナンは駄目だ。 もしこのブログにダメ出しする人間がいればただの外道でしょう。 いわゆる無意味に、あらゆる意義を見出す人間の妙技。 田子の浦ゆ ファッキンシッティー しろたえの 子供干したる 性格診断

1000円が語りかけてきます。

1000円は言いました。「ウェイにはなれないだろうけどウェイに慣れたい」 僕は思うんです。 人間って人間らしく生きる保証期間ありますよね。生誕から5年、とか。 みんなは18迄とかかもしれないけど僕は4くらいでした。1000円は知らん。1000年くらい。 僕は1…

思い出はいつも綺麗だけど

思い出はいつも綺麗だけど 死にたいとは別問題なの。 お前は21世紀国際こども学部にでも行ってろ。

合掌。

Save the earth! と Save the ass! の話、 日本語の語感としては、 地球を救おう! と 恥丘を救おう! みたいなもんなんですかね。 イエースイエースマイアスホール。合掌。

バズりとは

ぼく「ファッションに金かかったことなし」 ぼく「彼氏も彼女もなし」 性器「ポコwww」 こういうツイートがバズるんですか? 頭、逝ってるんじゃないでしょうか。 胸が痛いです。 ↓詳細。みんなやろう! (笑)

はてなブログとマストドンのファビコンって似てますね。

伝わらなきゃぐぐってください。

イーグルスって

ゴールデンなんだな。 知らん。 ―プロ野球創世期、上井草に球団が存在した―

タイトル

ポンコツ。 クソ。 クソ。