Entries from 2017-08-01 to 1 month

シルクの

ブレザー コート ゲジゲジ ブレザー コート ゲジゲジ ブレザー コート ゲジゲジ ブレザー コート ゲジゲジ

カスタネット

1つのファイルすべてをオフラインで使用できます。 すずらん組さん!もどってきてください! いつから俺がお前をオフラインにした。 光化学スモッグで役所の人間は軒並みぶっ倒れた。 妻が勝手にパートはじめやがったみたいな気分だ。 カスタネットをタンタ…

喃語でもナン護でもいいですけど、 ナンは駄目だ。 もしこのブログにダメ出しする人間がいればただの外道でしょう。 いわゆる無意味に、あらゆる意義を見出す人間の妙技。 田子の浦ゆ ファッキンシッティー しろたえの 子供干したる 性格診断

1000円が語りかけてきます。

1000円は言いました。「ウェイにはなれないだろうけどウェイに慣れたい」 僕は思うんです。 人間って人間らしく生きる保証期間ありますよね。生誕から5年、とか。 みんなは18迄とかかもしれないけど僕は4くらいでした。1000円は知らん。1000年くらい。 僕は1…

思い出はいつも綺麗だけど

思い出はいつも綺麗だけど 死にたいとは別問題なの。 お前は21世紀国際こども学部にでも行ってろ。

合掌。

Save the earth! と Save the ass! の話、 日本語の語感としては、 地球を救おう! と 恥丘を救おう! みたいなもんなんですかね。 イエースイエースマイアスホール。合掌。

バズりとは

ぼく「ファッションに金かかったことなし」 ぼく「彼氏も彼女もなし」 性器「ポコwww」 こういうツイートがバズるんですか? 頭、逝ってるんじゃないでしょうか。 胸が痛いです。 ↓詳細。みんなやろう! (笑)

はてなブログとマストドンのファビコンって似てますね。

伝わらなきゃぐぐってください。

イーグルスって

ゴールデンなんだな。 知らん。 ―プロ野球創世期、上井草に球団が存在した―

タイトル

ポンコツ。 クソ。 クソ。